門司港の白石商店『お客様の声』
いただいた感想を、紹介させていただきます。
プロフィール

門司港の海産物屋

Author:門司港の海産物屋
「美味しかった!」
「喜んでもらえたよ!」
嬉しい声が何よりの幸せです
ありがとうございます!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

今回も美味しく
今回も美味しく頂きました。出来たて極上明太子ですが、貴店のファンの友人におすそ分けしましたが
彼は、美味しいけれど、若干物足りなさ(辛さか?)が残ったとの感想でした。
但し、私は辛-い明太子もいいですが、今回の明太子の方が、確かに辛さは控え気味に思われましたが
明太子本来の美味しさが楽しめた気がしました。
*いつもは、辛さが苦手で食べない彼の奥さんが今回は本当に美味しいねと言って食べたそうです。
本当に、好みに応じて色んなパタ-ンがあっても良いと思います。
又、うにについては、酒の肴にもいいですが、本当にご飯にぴったりですね。
又、さざえの軟らかさには感心しました。又、色々とチャレンジしたいと思います。


千葉県 東様


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://itadaitakoe.blog21.fc2.com/tb.php/54-1515d774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)