門司港の白石商店『お客様の声』
いただいた感想を、紹介させていただきます。
プロフィール

門司港の海産物屋

Author:門司港の海産物屋
「美味しかった!」
「喜んでもらえたよ!」
嬉しい声が何よりの幸せです
ありがとうございます!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

はじめてインターネット
はじめてインターネットで注文しました。
以前から色々見てましたがここ!っていうサイトに出会えなくてやっと見つけました。
初めてで大丈夫かな?と思っていましたが、そんな心配は無用でした(^_^)。 
包装もとても丁寧で、一言添えてあるのも、親近感があり、ここで注文して良かったと思いました。
 早速、ししゃもを食卓に出してみましたが、スーパーで購入するのとは大違い、こちらのはプリプリでした。
他の明太子やあじなども楽しみにしています。また次もお願いします。



はな



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://itadaitakoe.blog21.fc2.com/tb.php/32-f89569e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)