門司港の白石商店『お客様の声』
いただいた感想を、紹介させていただきます。
プロフィール

門司港の海産物屋

Author:門司港の海産物屋
「美味しかった!」
「喜んでもらえたよ!」
嬉しい声が何よりの幸せです
ありがとうございます!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

私もお礼のメールを
私もお礼のメールをしようと思っていたところでした。わざわざありがとうございます。お魚は全てがやっぱり裏切ることのないおいしさで、お友達も感動していました。食べた人達に九州のお魚の美味しさを知ってもらえたことが嬉しかったです。福岡にいたころが懐かしく、帰りたくなりました。また注文したいと思っておりますので、その時は宜しくお願いします。ご馳走様でした。


熊本県 まーま様
              商品  大変満足
              対応  良かった


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://itadaitakoe.blog21.fc2.com/tb.php/31-a49017b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)