門司港の白石商店『お客様の声』
いただいた感想を、紹介させていただきます。
プロフィール

門司港の海産物屋

Author:門司港の海産物屋
「美味しかった!」
「喜んでもらえたよ!」
嬉しい声が何よりの幸せです
ありがとうございます!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日お昼ごろ到着したので
本日お昼ごろ到着したので、こちらでご報告させていただきます。
白石商店さんのゆずこしょうは1年半か2年ぶりになるのではないでしょうか。
まだフタを開けてはいません(だから、↑の「商品はいかがでしたか?」は正確な評価ではありません)が
きっと以前と変わらない味だろうと、楽しみにしています。

 数年前に初めて注文した時に比べて、北陸でも、ゆずこしょうは結構ポピュラーな調味料になってきました。今では大抵のスーパーに置いてありますし、同僚と居酒屋さんに行ったときに、鳥のモモ焼きに添えられるようになったり、それを食べながら、「ゆずこしょうって美味しいよね」と、話題にしたりしていて、随分手に入りやすくなったものだと思います。ありがたいです。

 でも、味の点で、満足できるものは少ないです。色々な銘柄のものを試してみるのですが…。
それで、やっぱり、白石商店さんのを食べたいと思って、今回注文させていただきました。

ゆずこしょうしか注文しないので(門司のお魚と同じ位、日本海のお魚も美味しいので、なかなか機会がないんです、ごめんなさい)いいお客ではないのですが、また時々よろしくお願いします。

 納品書に添えられた一言も、うれしく読みました。ありがとうございました。

ここ石川県は、まだまだそれほど冷えることはありませんよ。最近の平均最高気温は18~20度位です。
きっと九州門司とあまり変わらないのでは?と思います。
店長さまも、インフルエンザに十分気をつけて、元気にお過ごしくださいね。



石川県  和田様
              商品  良かった
              対応  良かった







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://itadaitakoe.blog21.fc2.com/tb.php/3-2b6aede8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。