門司港の白石商店『お客様の声』
いただいた感想を、紹介させていただきます。
プロフィール

門司港の海産物屋

Author:門司港の海産物屋
「美味しかった!」
「喜んでもらえたよ!」
嬉しい声が何よりの幸せです
ありがとうございます!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

超特急で発送して頂き
超特急で発送して頂き午前中に門司港の海の香りと共に干し魚が届きましたよ!
今晩はこの新鮮で美味しいお魚類で食卓を賑やかにしてくれるでしょう・・・
あっ!ところで残念な事がありましたよ! ちりめんの袋が、裂けていたので
手にとると、三分の一位がばらばら箱の中に散らばりました!珍しいことですよね。
袋は二重にされたらよいかも? 
息子が干し魚が残れば香港に持ち帰るそうよ。それもいいかも? 
洋一さんは、只今バリバリの子育て中なのね。 親ばか全開でほほえましいですよ。
本日は、有難うございました!



大阪府  川添様
              商品  大変満足
              対応  良かった



店長より  この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
 ちりめんなどを入れる袋は冷凍に強い真空用の厚手に切り替えました。
 今後はこのようなことは起こらないと思います。
 ご連絡ありがとうございました。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://itadaitakoe.blog21.fc2.com/tb.php/24-c4b3fd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)