門司港の白石商店『お客様の声』
いただいた感想を、紹介させていただきます。
プロフィール

門司港の海産物屋

Author:門司港の海産物屋
「美味しかった!」
「喜んでもらえたよ!」
嬉しい声が何よりの幸せです
ありがとうございます!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

おいしー

開梱してすぐ昼食にサバいただきました
おいしー 大満足でした
ありがとうございました



大阪府 瀬戸内海育ち魚にうるさい大阪のおばちゃん


【商品はいかがでしたか?】
 大変良かった

【対応や梱包はいかがでしたか?】
 大変良かった



スポンサーサイト