門司港の白石商店『お客様の声』
いただいた感想を、紹介させていただきます。
プロフィール

門司港の海産物屋

Author:門司港の海産物屋
「美味しかった!」
「喜んでもらえたよ!」
嬉しい声が何よりの幸せです
ありがとうございます!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

先日注文した、秋穂産天然
先日注文した、秋穂産天然干海老を食べました。
海老本来の持つ甘さが奥歯から染み出て、うまみと香ばしさが
口いっぱいに広がりました。
その後は、やめられない止まらないの連続で、2袋が3日で無くなりました。
地元の錦市場(京の台所)で探しましたが、似たような物はありましたが
味と食感が違います。(硬くて味付けしたものが多い)
この海老の味は奥が深いです、お酒がすすんで困ります。
その他の干物類も、近所では味わえないおいしさでした。
物流の進む世の中で、美味しいものが店頭で並ばないのが残念です。
これからも是非利用させていただきます。\(^▽^)/



京都府  谷口様
              商品  大変満足
              対応  良かった





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://itadaitakoe.blog21.fc2.com/tb.php/10-e71db9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
