門司港の白石商店『お客様の声』
いただいた感想を、紹介させていただきます。
プロフィール

門司港の海産物屋

Author:門司港の海産物屋
「美味しかった!」
「喜んでもらえたよ!」
嬉しい声が何よりの幸せです
ありがとうございます!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

ご飯が美味しく食べられました
◆めんたいた・・家庭用なので、これで十分かと思い購入。
添加物表示はあっても、極微量なのでしょう!?
全く気にならず、粒もしっかりしていて
ご飯が美味しく食べられました。
主人が絶賛して、ご飯をよそうと、「明太子とって!」と
必ず言いました。
以前札幌の全日空ホテルで食べていた明太子と
同じレベルだったようです。

◆鮭・・辛めなのでお茶漬けに。新鮮なのがわかる、と夫。
酸化していないのでお茶に浸かっても全く生臭くならず
料亭のような最高のお茶漬けになりました。
珍しい北海道産なのと、北洋産に比べて上品な赤色の身に感動。

◆うるめいわし・・小ぶりなちょうど美味しいサイズ。
塩加減もちょうど良く、軽く炙っていただきました。
これも上質です。

◆塩さば・・これだけガッカリでした。まさかのノルウェー産。
九州なので完全に九州採れだと思い込んでいました。
ノルウェー産は脂がとてものっているので、サッパリ好みの
私は苦手なのです。よく焼き、酢をかけて食べましたが
やはり少しムッとしてしまいました。
夫は酢をた~っぷりとかけ、美味しいと言って骨まで食べていました。
好みの問題なので、脂がのった魚が好きな方には問題ないと思います。



 東京都 小川友美恵様


【商品はいかがでしたか?】
 良かった

【対応や梱包はいかがでしたか?】
 大変良かった



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店『お客様の声』。
http://itadaitakoe.blog21.fc2.com/
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
 白石商店フェイスブックページ
http://www.facebook.com/mojikou.shiraishi/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□






スポンサーサイト